何やってんだ!





そんなつもりじゃ :: 2012/03/02(Fri)

そういうことと言うのは、日常生活の中では、よくある事。
昨夜の事。帰宅する電車の中、乗り込んだ駅が始発駅だった事もあり
運良く座席に座る事ができたのだが、オラホの横に座っていた
若い女性、反対側の男性、共に横柄な座り方で6人掛けの席が、5人で一杯。
やれやれと思いつつも、そのまま乗車していたら
途中のターミナル駅で沢山の人が乗車してきた。
オラホの席の横は、あの横柄な二人によって出来た隙間がある。
で、そこに年配の男性が座り込んできた。
当然その窮屈さは相当なものとなった訳で、オラホは堪らなくなった。
まぁ、立って乗っていても、あと10分程度、
ある意味席を譲るのと、代わらないかなどと思い席を立った。
それで、少しゆったり座れれば良いかと思って。

そしたら、その開けた場所に若いヲタク系のガキが、座りやがった。
ソイツは遠慮がないかして、これまた輪を掛けて、横柄な座りかた。
むしろ、オラホが席を立つ前より環境は悪化している。

全く、そんなつもりじゃないのに。

なんか、釈然としない
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遅ればせながら | top | やよい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2251-bdce4c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)