何やってんだ!





歳をとったのか :: 2012/02/21(Tue)

今、当に大阪某所に出張しようとしているのだが。
待ち合わせの時間は、10時少し前。
新幹線を利用して移動するのたが、
新大阪駅から約30分強の場所、思い出せば、
難波駅からも約30分強の場所。
即ち兎も角、9時過ぎに大阪市内にいればよい。
と言うことは、新幹線ならば8時前の列車に乗れば良いし、
近鉄であれば7時のアーバンライナーで十分に間に合う。

かつて転職する前、良くこの時間からの会議に出席する為の
大阪出張があった。その時は、出張費を浮かせるべく
近鉄を利用した。少々の朝の早起きは苦であったが、
その分の金銭的メリットを優先した。
今、毎日あの頃の大阪出張に行く時の起床時間に起きている。
そして、今朝の行動である。金銭的に余裕が出来たお陰なのか
朝の近鉄利用を今朝迄思いもつかなかった。

ただ、歳くっただけなのか。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誰に配慮??? | top | 落ち着かない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2241-3e716a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)