何やってんだ!





変わる :: 2012/01/26(Thu)

年末から、洗面所の灯りが、点いたり消えたり、
数回なのだが、発生していた。
先日もそんなことが起こったので、愈々か、などと思いながら、
まだ、決定的に切れた訳でもないので、暫くそのままに。
そんな今朝、不燃ゴミ回収日であることを思いだし、
思い切って交換してみた。

いや~、変わりますなぁ~!♪

明るくなりました。単純に蛍光灯を新しくしただけで
こんなに効果があるとは。
ものぐさがらずに、まずは行動してみること。
こんな小さいことでも、大切なことですな。

ましてや、まだまだ長い人生、この歳でもまだ間に合うかもしれない。

久しぶりに前向きなります。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<友よ…♪ | top | 何もしない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2215-3e55ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)