何やってんだ!





仕事とはいえ :: 2012/01/19(Thu)

大変である。
昨年から、続いているトラブルなのだが、
やっと年末に完結したかと思いきや、
昨日の夕方のことである。
設備がうまく立ち上がらない…。
この悪魔の一報である。客先より電話ごしにもたらされる
情報を逐一技術に落とし込んでゆく。
そこから、帰ってくる対応策を先方に伝え、対処を依頼さる。
リトライ…うまくいかない。
この繰り返しかが数回。埒が開かない。
結局、しっかり定時回ってから、技術員の手配である。
そう、徹夜仕事の始まりである。

堪らないな、仕事とはいえ。

彼らには、頭があがらない。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<頑張らないといけないこと | top | あがらない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2208-538160ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)