何やってんだ!





甘えっぱなし :: 2012/01/03(Tue)

最近帰省する度に思う。
いい歳ぶら下げながら、実家に帰省すれば
親に何でもさせている様な。
まぁ、オラホの歳にでもなれば
結構な年齢の孫がいてもおかしくなく、
自身も良い親父をしていなくては
いけないはずなんだが、
そんなことはまるでなく、
未だに子供みたいな注意を受ける・・・。
恥ずかしいばかりである。

しゃんとせいよ・・・

毎度自分に言い聞かせるのであるが
どうにも、自覚がないのでしょうな・・・
毎度、自分に厚みのかけらも感じず
それを良しとしていないのだが、
かといって何にもしていない・・・

情けない
  1. 何とかならないか
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<何かにつけ | top | やっと素直に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2192-97107050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)