何やってんだ!





他人事・・・? :: 2011/12/21(Wed)

隣の国では、隣接する国の異変に気づかず

顰蹙 記事ココ

そりゃそうですわなぁ。
完全に有事と言っても過言ではない状況で
こんな浮かれたことを、続行していたんですから。
と言うよりも、事前にその手の情報をつかんでいなかった
と言うことの方が、重要な事実なんでしょうな。
恐らく、隣国には、いくらかの工作員も潜入しているでしょう。
それらの工作員からも、その重要情報が
政府中枢に届いていなかったと思われる事実
まぁ、それを演じていたとしたら、
それは其れで凄いことですが。

もっと情けないのはどこかの泥鰌

ラジヲプレス社から、今日は何か
重要なニュース、それも恐らく
首領の死去だろうとまでの
確度の高い情報を得ながら
何もしようとしなかったという。

馬鹿丸出しである。
  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<早い、若い・・・ | top | 終わりに始まり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2179-2e641b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)