何やってんだ!





変わるのか :: 2011/11/28(Mon)

圧勝 記事ココ

なんかそんな感じだったようですね。 
選挙戦の最中、週刊誌なんかでは
出自の話から、いろいろ彼を誹謗するとも
思える記事が週刊誌を飛び交い
一時彼の選挙戦不利な雰囲気も出ていましたが
蓋を開けると、そんなのお構いなしだった様で。

今回のこの選挙について、名古屋に住んでいては
何も情報が入らず、またこういう時に限って
大阪に出張する機会にも恵まれず
そういう意味では、よく解らないまま今日を迎え
結果だけが、全てを教えてくれているというか。

しかし、この選挙戦中のマスコミの
バッシングとも言える書き様は
多分東京では相当この、橋下徹の、
左翼ではない市民派というか、
橋下以外の名古屋の河村、大村・・・
このような勢力の拡大に
多大な危惧を持っているからに違いないんだろう。
しかも橋下は、どこかの国政与党とは違い
確実に実績とそして府民の指示を得ている。

さて大阪都・・・上手く行くでしょうか
  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<前にも触れたけど | top | 思いつき・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2156-7c6daf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)