何やってんだ!





思いつき・・・ :: 2011/11/27(Sun)

週末は実家で過ごしたのだが
家路につこうとした時に

「あれ、連れて行ってくれないの?」

した覚えのない約束の話・・・
親父の勝手な思い込みでどうやら
約束したことになっているらしい。

まぁ、急ぐ用事があるわけでもないから
小一時間の用事につきあったのだが、
それが元で、家での家事がすっかり滞ってしまった。
いつものスケジュールの我が用事がこなせず積み残し

まぁ、年寄りのいうことすること
目くじらを立てても・・・。
毎回こう言って振り回される度に
思うことは、後どれだけ、この我が儘に
つきあうことが出来るのか・・・。

切なくも時間は容赦なく過ぎてゆく

  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<変わるのか | top | なかなか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2155-478b26e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)