何やってんだ!





やっぱり・・・ね :: 2011/11/09(Wed)

やっぱり、触れてはいけない話題だったんだな。

黒歴史 記事ココ

実は、彼女のデビュー作観ていました。
毎週土曜日の朝。あの凛とした顔と
嫋やかな黒髪・・・一発で魅了されていました。
多分彼女、将来有名になるだろう・・・なんて
想いながら観ていました。
お芝居について言えば、まぁ、これから(笑)
そんな風に観ていましたが。
当時の彼女は、確か神戸の事務所に所属していて
こういう仕事からスタートだったんでしょうね。

やはりNGな話題だったとは・・・

当時の事なんて、別に取り上げても
良いんじゃないでしょうか。
クールな役回りで今のイメージを
ぶち壊すことは無いと想うのですが。
まぁ、10代の初々しい姿に、パンチラ
秘蔵VTR特集の時なんかに話題独り占めで
尚のこと美味しい役回りになると想うのですが。

まぁ、事務所の売り方ですから



  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<解らない・・・ | top | お客が・・・>>


comment

31500円?

それは、買えんな。
  1. 2011/11/10(Thu) 00:40:44 |
  2. URL |
  3. 他力くん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2137-4e31c33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)