何やってんだ!





この一年は :: 2011/11/07(Mon)

どうだったんだろうか・・・。
今年もこの日が来たのですが、悩ましいことばかり。

何より、自分自身に自信が持てない事に
端を発する失敗が非常に多かった。
自信がないから、疑心暗鬼なり、
その不安から逃れるために、なんか
とんちんかんな行動に走ってしまう。
そして情けない結果しか得られない。

その端的な例が、今年特に多くなった
酒が絡んだトラブルでしょうな・・・。
今年は、3回ほど酷い結果を生んでいる。
特に最悪だったのは、つい10日ほど前か・・・
自分の自信のなさから、かt手にゲームセットと
思い込み、投げやりな飲酒をしたあげく
何も知らない相手に、ネガティブな話だけしたり。

一体自分は何なのだ???と言う局面が多すぎた。

そう、明日から、根拠は何一つ無くて言い
自信を持って過ごしてゆきたい。
そう勘違いしていると言われても良い
自信を持った勘違い、間違いでも
それは其れである一定の説得力を持つものだ。

そう信じて過ごしたい。
  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お客が・・・ | top | 後味悪い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2135-73791ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)