何やってんだ!





議論は絶えませんが :: 2011/10/24(Mon)

なんだかんだ良いながら
実は行ってきていたんです。

P1000383.jpg  ナゴヤドーム最終戦

スターティングオーダーも優勝開けです。
まぁ、ゲームはドラゴンズの快勝だったんですが。
いよいよゲーム終了と共に、シーズン最終戦の挨拶

残る日本シリーズへの決意 P1000393.jpg  

そして球場内をペナント共に練り歩きます。

P1000394.jpg  場内では「落合辞めるな」コールも大きく

そして、優勝の記念撮影です。 P1000404.jpg

このときに至っては「酒井辞めろ!」コールまで。
決まってしまったものは、どうにもならないと思いますが
しかし、ファンの言い分も尤もですね。
あのどん底、一時は最下位まで沈む寸前だったあの状況から
なんと球団史上、ファンの悲願であったV2まで夢を叶えてくれたんですから。

ただ、酒井社長の味方に立つとすると、「だったら、ファンは球場に来いよ!」
こう言いたいのかも知れません。何せ首位でも球場がなかなか満員にならないし。

そんな事を一緒に来ていた友人と視線を前に落とすと

P1000399.jpg  ひとり ノリノリのご婦人が・・・

えっ?! この方ですか・・・

そう、落合信子中日総監督です。 P1000403.jpg

なんと、我々の3列ほど前の席で観戦されていたのでした。
周りではそれこそ「信子!!」コールまで起こる始末でしたが。

さて、クライマックスで調整して

日本一再び



  1. ドラゴンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そうそう | top | これは凄い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2121-dc395939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)