何やってんだ!





いきなり現れた? :: 2011/10/22(Sat)

最近よく見るこのCM

CM一覧 リンクココ

食品業界というのは、大資本が必要で
しかもいきなりの大量のCM放映・・・
どこかの外資が,日本進出してきたのか、
なんて思っていました。
その割には、日本人の好きそうな商品ラインナップ
一体・・・日本の商社系か・・・?
なんて思っていたら 

こんな会社でした リンクココ

なるほどね。昔そんな経済記事がありました。
餃子の事件もありましたし・・・。
オラホ的には、昔の泥臭い

「カ・ト・吉ちゃん、カ・ト・吉ちゃん」

あのCMソングと如何にも日本の家庭といった
雰囲気のコマーシャルが好きだったんですが。
しかし、それ以上にインパクトがあるのが
本社が香川県から東京に行ってしまったんですね。

香川県税収相当落ち込むだろうな。


スポンサーサイト
  1. しかしあれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<これは凄い | top | 確定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2119-ac5f2430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)