何やってんだ!





壮大な :: 2011/10/18(Tue)

ファンタジーと評された(自称していた?)

スターウォーズ

今日、TVで「ジェダイの帰還」とか言う
タイトルで放送されていた。
確か、公開当時は「ジェダイの復讐」だったように
思ったのだが、時を経て、邦題を変更した様だが。
スターウォーズ、第一作公開から、エピソード3迄
全て見てきたけれども、この一連のシリーズを見て
どうなんだろう・・・
壮大なファンタジーと言うよりも

アナキンスカイウォーカーの一生

若しくは、心弱き最強の戦士の一生と言うところでしょうか。
しかし、毎度思う事なんですが、アメリカ映画というのは
どうしてこうも、ストーリーが短絡的というのか・・・
何となくその、深みを感じないのはオラホが
鈍感なのでしょうか。
しかし、このスターウォーズ実は9作まで製作する
予定だったんですけれども、6作で終わってしましました。
もし、後3作もし気が変わって製作されるとすると・・・

スカイウォーカー家の系譜とでもなるのでしょうか。

まぁ、想像ですけれどもね。


  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<浅尾・・・ | top | ある晩・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2115-c2c27bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)