何やってんだ!





疲れた・・・ :: 2011/10/03(Mon)

度重なる災難・・・

そう言ってもみんなは
理解してくれるのではないか。

7月に続いて、またやられた。

車のタイヤに穴開け攻撃
前回は、そこそこ距離を走った後に
気がついたのと、タイヤをはいていた
時間を考えたら、そう、事件性を主張しても
頭がおかしいと思われるので
警察に相談という形を取ったが、今回は明らかだった。

何せ、タイヤ2本見事にいかれましたし。

これで、実家の車を含め、実家に駐車して
タイヤの穴あき被害は、原付を含め4回目だ。
内二回は、実家の前に路上駐車であったが
逆に言えば、それ以外は、車庫内でやられている。

警察には、近所で恨みを買っていないかと
言われてしまう始末。
確かに、人間なんてものは、自分の知らないところで
恨みや、嫉妬を買うケースは良くあることで、
そういう経験が無いわけでもないが・・・。

しかし、陰湿だ。
  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<許されない・・・ | top | 休みなのに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2101-35b9c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)