何やってんだ!





政治家・・・ :: 2011/09/27(Tue)

政治家が絡むと、余計にやっかいになる
そんな事案の一つなんだろうな。

闘う 記事ココ

某元外務省職員が生み出した新語
「国策捜査」・・・今回もその一つだと言われている。
今回のターゲットは、間違いなく小沢一郎
彼を時代から切り離す・・・というか、一つ
総括させる必要がある、と言うのが検察の本音だろう。
実際、小沢一郎という政治家は、政局ばかりに終始してきた。
かく言うオラホも、彼が自民党幹事長時代に
一度彼に首相をしてほしいと、願っていた一人だった。
しかし、自民党を出て以来、彼の行動は
如何に世間を引っかき回すか、如何に世の中の
理屈の裏をかくとどうなるか・・・
そんなシーンばかりを見せつけられてきた感じだ。

そんな理念の無い政治家は退場願いたい。
  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<余裕が無い | top | しんど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2094-f10e9338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)