何やってんだ!





毎度思うんけれども :: 2011/09/22(Thu)

台風をはじめとする災害のニュースになると
毎度思うことなのだが、相変わらずマスコミは
東京中心にしかニュースの編成をしない。
昨日名古屋をはじめとする東海地方は
酷い風に晒されており、刻一刻と変化する
気象情報を知りたかったのだが、
各局とも今ひとつ東海地方に対する
真剣味のある報道が見られない。

NHKをはじめ東海地方の各マスコミは
自局に割り当てられた時間を全て使ったという
主張もあるとは思われるが、
少なくとも、再放送なんかを垂れ流している時間なんか
全て災害関連の情報に切り替えても良かったのではないか。
これが東京をはじめとする首都圏が暴風域に達しようかというと
各局こぞって災害のニュース。
まぁ、日本の人口の10%強が住んでいるから
致し方ないとは思うが、もっと地方局も感がえるべきではないか。

まぁ、ぼやくしかないんだけれども
  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つまらん!! | top | 雨風>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2089-4b57d4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)