何やってんだ!





おいおい :: 2011/09/20(Tue)

巷では、本当にそんなことを言っているのか。

つまらん 記事ココ

確かに投手の防御率は、恐ろしいほど下がり
ホームランの本数は、極端に落ちた。
しかし、実力のある選手は、ある程度の本数を維持している。
むしろオラホとしては、連打、盗塁で、点を取ってゆく
そんな野球が好きで、そういう展開が増えて非常に楽しいのだが。
まぁ、敢えて言えば、中日打線が全くと言ってい良いほど
シングルヒットすら打てていないことがつまらないのであって
ホームランが出ないことがつまらないのではない。

しかも、最近はゲームの展開も早く
試合時間が3時間を切ることも多く
ナイターなんか見に行くと、8時台に
ゲーム終了してくれるので、その後
軽く食事に行く時間が出来るほどで
有難いことづくしである。

担当記者の思い込みじゃないのか

  1. ドラゴンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨風 | top | 十分・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2087-5fe22228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)