何やってんだ!





とことん :: 2011/09/12(Mon)

あれですなぁ・・・。転げ落ちてゆくというのは

大丈夫・・・? 記事ココ

かつて、一世を風靡し、誰もがその存在を知り
そして、みんなの憧れの存在であった頃。
しかも、その絶頂時の彼女はまだ、10代半ば
その彼女に取り巻こうとする連中というのは
如何に彼女から搾り取ろうとするか、
そんな連中ばかりだったのではないでしょうか。
何も解らない彼女は、その取り巻きに有頂天になり・・・
たった一枚の写真で、今の様な環境にまで
追い込まれてしまう・・・。

彼女に責任が何一つ無いのかと言えば
そんなことは無いのだが、十代の思春期
考えれば誰もがするいたずらの一つだ。
有名人世間への影響力の大きさが
彼女を追い込んでしまったンだけれども
この一連の流れ、あまりの周りのいなくなり方に
彼女への同情を禁じ得ないんだよな・・・。

立ち直ってくれると良いんだけれども

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんな・・・ | top | 別れ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2079-51d78e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)