何やってんだ!





所詮・・・ :: 2011/09/09(Fri)

ハードルを下げたところで・・・

過去最低 記事ココ

以前も同じような事を話題にしたと思うが、
結局は、資格を取りやすくしたところで、
ある一定の水準は求められるわけで、
その水準をクリアしようとすると無理があるんでしょうな。
結局は、旧来の常連校出身者というか、
そういうノウハウを持った学校の連中が合格している・・・
そんなところなのでしょうね。

結局はそんなことをしても、弁護士の質が下がるだけで
金融事案専門の弁護士が増えるだけ・・・
そんなところではないか。今のCMを見れば
パチンコ屋か、債権逃れの方法教えます的
弁護士事務所ばかりだ。

で、この改革は成功なのか?

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<感謝と | top | あ~ぁ、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2076-dd95cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)