何やってんだ!





I'll be back!! :: 2011/08/31(Wed)

ネータ!?  記事ココ

田中角栄の様な政治家になりたい!

そんなことを、全面に押し出した政治家は
恐らく彼が初めてでしょうな。
過去には「趣味は田中角栄」と言っていた
有力政治家もいましたが。
最終的には彼は、首相にして犯罪者になり
最高裁判決は出ませんでしたが、
晩年はそういう意味で、竹下創世会による
裏切りとも言える行為を受け、
そして、娘は政治家ではなく
「ただの話のおもろいおばさん」でしかなかった。
なんか、自らの凄さにばかりになってしまい
不幸な最後とも言えるかも知れない

しかし、そんな彼のカリスマ性は凄く
今回の様な「田中角栄になりたい」と
言っても非難されない世の中になったと言うこと
というか、未曾有の国難を受け、恐らく
この国難を乗り切れる政治家は、
過去から呼べるとなると・・・やはり田中角栄でしょうね。
しかし、この記事を最初読んだ時

何でマブチモータが帰ってくるんだ???

そう思ったのはオラホだけか?

マブチと言えば「モーター」でしょ



  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<てつや? | top | さぁて・・・>>


comment

マブチモーターと言えば

広域に指定された事件がありましたなぁ。

どうなったんだろ?
  1. 2011/09/04(Sun) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. 他力くん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2067-0f237ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)