何やってんだ!





酔ってたの? :: 2011/08/22(Mon)

まぁねぇ、夜一仕事終え、
しかもそれが結構なプロジェクトだったりすると
みんな、一体感というか、その時横にいたり
する人だって、頑張ってくれたりして、
自然と感謝と言いますか、いい人に見えます。

盛り上がったの 記事ココ

で、こんな事をゴシップ誌に取り上げられたりして
言い訳の会見か開かされたりして。
冷静に考えよう、記事を読んでも解るが

もう三十路だぜ

別にたいしたことじゃないんじゃないか。
話題になるだけニュースバリューがあると言うことか。
そう考えると、それはそれでメリット大と言うことですか。

腐っても。。。ですか




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<特番ですが | top | 珍しいんだな>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2058-500c58c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)