何やってんだ!





珍しいんだな :: 2011/08/21(Sun)

こういうことが、話題になるなんて。

喫茶店 記事ココ

確かに最近、というかここ10年ですかね。
東海地区で、大きく勢力を伸ばした
喫茶店チェーンですね。大阪でいう青山みたいな。
青山は今でも24H営業しているのでしょうか。

こちらは主たる顧客層は主婦層なので
夜中に営業することなんて少ないようですが。
この喫茶店も元々は米屋さんの
サイドビジネスだったんですけど、
今は、創業家からどこかの外食チェンに
売却されたんじゃなかったかな。

創業家ではフランチャイズビジネスに
限界を感じ、全国展開にするには売却する方が
賢明だとの判断の様でしたが。

しかし、珈琲は言うほど・・・ねぇ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<酔ってたの? | top | おぉ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2057-4e5d74fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)