何やってんだ!





洗脳だよ :: 2011/08/17(Wed)

こんな事したら。 

閉鎖 記事ココ

場違いな発言というか、自分の立場、役割をわきまえていない。
このキャラクター、何でも毒舌を売りにしていたらしいが、

確認されていない、ではない
明らかに間違えた歴史認識
明らかに偏向した視点での書き込み

これは、毒舌でも何でもなく
ただの扇動「アジ」行為である。

戦争なんてものは、ただの一方の
思惑だけでは始まらない。
ましてや一方的な野心だけでなんていう
「特撮ヒーローものの、悪の権化」みたいな
幼稚な発想で戦争する馬鹿が何処にいるというのだろうか。
あぁ、コイツも幼稚なのか。

「この長万部という街の程度が知れますな。」
こういう思いをはせられて、恥ずかしい思いをさせられている
住民に役場よどう償うつもりだ。

恥ずかしい薄っぺらい歴史観よ
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<アメリカの恋愛 | top | 残念・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2053-e34623d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術

あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...
  1. 2011/08/21(Sun) 08:24:57 |
  2. 美女洗脳メール術