何やってんだ!





残念・・・ :: 2011/08/16(Tue)

せっかく楽しみしていたんですが

おしまい 記事ココ

TV東京といえば、その昔は東京12チャンネル
今では日本経済新聞の支援を得て
経済情報発信基地みたいになっていますが
昔は、視聴率を撮るためには何でも
やった放送局じゃないでしょうか。
実際ゴールデンアワー(21時台)に
お色気全面の番組なんかへっちゃらで
流していた様な記憶がありますが。

そんな、TV東京も経済情報だけではなく
ドラマも、深夜枠だけではなく
この22時台のドラマもしっかり見ることを
要求する内容の濃いものだという印象で
楽しみしていたのですが・・・

スポンサーあっての番組
視聴率あってのスポンサー・・・
そう考えると実績では難しいのでしょうね。

こういうドラマが減るのは寂しいですな
  1. 何とかならないか
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<洗脳だよ | top | 模様替え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2052-bd0197bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)