何やってんだ!





面白い :: 2011/08/04(Thu)

そう、面白い試合であった。

ドロー リンクココ

いや、間違いであった。今日のこの試合の中継
東海地方では観られた方も多いと思いますが、
非常に面白かったですね。
この球団オーナー局では、主音声で実況
副音声では、ドラゴンズ応援???放送をしていますが
その中でも恒例の、名古屋が誇るつボイノリオ氏による
副音声放送、解説の小松辰雄氏も、主音声解説よりも
副音声で解説をする方が楽しいと言う副音声である。

で、今日の副音声は、つボイ氏と、今をときめく
SKE48の佐藤、高柳の2名、そして男女アナウンサー

で、その女性アナウンサーが実況をしたのだが
実況放送って、実はこんなに難しいんだなと、
再認識させて貰いましたね。
しかも、その女性アナウンサー野球の知識をどれだけ
勉強したのかよく解りませんが(勉強していたというのは
よく解りましたが、それが上手く伝わらない)
しかも、野球に関する話はSKEの方が
よく解っているなと言うフォロー。

最初から、最後まで爆笑の連続でした。

傑作なのは、初めて聞きました。
「こらっ!!○○」と先輩アナがその後輩を叱る様を
音声で聞いたのは。(恐らく過去にないでしょうね)
なかなか珍しいシーンを観ました。

あ~ぁ、おもしろかった。
スポンサーサイト
  1. ドラゴンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<単純化して | top | ホンマでっか???>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2040-273de7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)