何やってんだ!





当たり前のこと :: 2011/07/30(Sat)

またぞろ、こういう馬鹿が発生している。

人権侵害 記事ココ

こういう輩は、何でも「人権侵害」とか
「個人の自由」とかを縦に騒ぎ立てて
「自分たちの意向だけ」を、通そうとする。
それこそ「こんなのファッションの一部」とか言う
訳のわからない理屈である。こんな馬鹿にはっきり言っておこう
元々入れ墨というのは、

や○ざもんの粋を示すものだよ!!

「粋を示す」=「ファッション」という簡単な理屈も
解らんのか。このギャル作家とか言う馬鹿は。
更に言えば、自分のファッションとか言うもので
他人に不快感、一種の恐怖感を与えても
そんなのは関係ないと言うことか。

誰しも平等に海を楽しむ権利がある。

そんな、機会の平等を、入れ墨を入れた連中は
その存在だけで奪い去っているという事に
気づかない無神経さ。だから、こんな馬鹿な
話を大声で出来るのだろう。

それこそ何か、「男は裸にペニスケースのみ
女は、ブラと腰ミノのみ」なんて言うのが、
「男と女は道で交尾する」なんて言うのが
「今流行のファッションだから」なんて
確立しだしたら、それもやらせろと主張し出すのか。
こんな事は極論であろうと、ヒステリックに反応が
きそうだが、この入れ墨問題は、その端緒と
思っても同じだと考えるが。

今でも、その筋の方々は、海水浴場なんかでは
「カタギの方々に」配慮して、必ず裸ではなく
シャツなどを着て、海水浴場に来ていたものだ。
何故か。そういう道を選んだ以上はそういうことを
受け入れていたからだ。

それこそ「ファッションであれ」入れ墨をする連中は、
その墨を入れることは、即ち、堂々と太陽の中で
生活できる範囲が大きく縮小されるであろう事を
覚悟するべきである。

何でもファッションで片付けるな、馬鹿!!
  1. 「市民」叩き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キレた??? | top | できちゃった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/2035-94dc567d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)