何やってんだ!





まぁ旬だし :: 2011/06/20(Mon)

あほらしい・・・。こんな事を考えさせるだけで
今回のキャンペーンは大成功だったでしょうね。

予想通り 記事ココ

しかし、驚かされたのは、最新の技術というものでしょうね。
少し昔ではここまでの映像は作れなかったのですから。
あの伊達杏子が登場した時も、結構話題になりましたが、
あの時は、加工感ありありというか、如何にもだったこともあり
2次元アイドルそのままだっただけに、そういう割り切った
ファンも多かった様でしたが、今回はそうではない
感覚のファンが登場しかねない感じですね。
いろいろ魅力全開のパーツで上手く作れるものです。

だけど眉だけって・・・

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<二番目 | top | 仕方ないけれども>>


comment

こうやって

技術は進歩していくんでしょうなぁ。。。
  1. 2011/06/20(Mon) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. 他力くん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1995-90ede7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)