何やってんだ!





再開 :: 2011/06/01(Wed)

そう、こんな事がニュースになるのも
この人だからでしょうな。

再開したよ リンクココ

確かにブログが一般化するきっかけを作ったのが、
この方に寄るところが大きかったですね。
気さくな性格というか、あまりにも明け透けな
キャラを確立したというか、良い様に
自分のポジションをこのブログというツールを
確立した人じゃないでしょうか。

ゴールデンの番組には殆ど顔を出さなくなったとはいえ
最近は、朝の某情報番組と、大阪ローカルの
某情報番組でしか見かけない彼女ですが
(いずれも高視聴率番組だと思いますけど)
逆に、それだけでも応援しようという人にも
恵まれている彼女のも、その実力かと。

しかしコメント数、流石ですな。

  1. 始めたんだョ (/_;)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<相変わらず | top | オマエが悪い!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1976-a7934e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)