何やってんだ!





嘘つき :: 2011/05/27(Fri)

毎度ながら、呆れるとしか言いようがありませんな。

英断??? 記事ココ

最初ついた嘘をそのストーリーに載せるために
更に嘘をつく。しかもキレながら・・・
そして、よそから「実は・・・」
なんて、本当の話が聞こえてくる。

今頃、フランスで怒り狂ってるんじゃないでしょうか。
「俺の顔丸つぶれだ!!」なんて言いながら。
なんか、馬鹿が一人自分の地位保全を図るために
都合の悪い話にみんな蓋をして、
都合の良い情報に書き換えて発信する。
しかも、その情報の精度が素人が見ても
杜撰な内容だから、更に馬鹿にされる・・・。
もう国民のサイレントマジョリティーは
最悪の報告を受け入れる覚悟はすっかり
出来上がっているというのに。

今の政権は最大の人災である。


  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨・・・ | top | 気持ちいいですね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1971-76397b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)