何やってんだ!





もうおなじみ :: 2011/05/20(Fri)

と言うと、不謹慎なんでしょうけれども
最近一日に一回はニュースで聞くこの言葉

防護服

これなんですけども、ニュース映像を見る
あの白い服というか、カッパみたいなもの
不思議な方も多いと思うんですが。

これなんですね リンクココ

日本製なのか、輸入品なのかよく判りませんが
恐らく、製法特許は海外で、日本で生産という感じですね。
で、性能、用途には確かに汚染地域なんて書かれていますけど
実に薄い服なんですよ。確かに中には空気すら
通さない勢いはありますし。水の中に入っても
水が浸入してくることもありませんし。
とはいうものの、心配でしょうなぁ。現場の人は。
で、なんでそんなことを知っているか、って?
オラホも工事で油槽に入る時に着るからです。
これからの季節あの服地獄です。やせたい人には

中途半端なサウナスーツ以上の効果がありますよ。

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<激怒!! | top | 熱心に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1964-10a7e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)