何やってんだ!





もったいない・・・ :: 2011/05/13(Fri)

悲しいニュースでしたね。

貧乏 記事ココ

某バラエティ番組で、いきなり
「大家族で貧乏」「中学校を卒業したら自立」
「草を食べてた」「ノーパンで学校に通ってた」とか
「頭突きが武器」・・・いずれも強烈な話と
そのキャラで登場した彼女

最初はその「貧乏」「大家族」を全面に売り出して
いたけれども、最近ではどちらかというと
「なんでも一生懸命」な感じの
グラビアアイドルとして、TVに登場している様は
このまま、仕事が少なくなっても地道に
仕事を続けられるタレントさんの一人になったのかな
なんて思っていました。
名古屋でも、準レギュラー持っていて、
貧乏を出さなくても普通に「売れている方の」
好感度の高いタレントさん、そんな印象でしたのに。。。

彼女の訃報に触れ、恐らくその純粋さなのか、
若さなのか、そして彼女の乗り切ろうとする知恵と
経験の少なさが、幼さがこういう結果を生んでしまったのでしょうね。

オラホはまだ見ていませんが、
友人の真鍋さんがレギュラー番組の中で
号泣していたらしいと。
彼女の憔悴も気になります。
彼女もこの一年ごたごたが多い様でしたし。
まぁ、ただTVで見ているだけのオラホが
こんなところで、んなコメントを書いたからと言って
誰にも、何の励ましにもなりませんが。

彼女のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
  1. 何とかならないか
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<何で? | top | 名古屋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1957-f63f77a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)