何やってんだ!





もしかしたら・・・ :: 2011/05/08(Sun)

こういうことを見越しているんじゃないか。

打診 記事ココ

こと、発電所に関しては、大きなお金が動きます。
数億円なんていう単位ではないんですな。
恐らく数十億円、もしかしたらもう一桁上の数字が動きます。
それだけの大きなお金が動くこと
更には、発電所なんてものを設置するには
その用地買収、云々・・・多くの人もの企業が関わります。
と言うことは、それだけ数多くの利権者が発生する。
となると、その調整をする人が必要となるわけで・・・
実は、そこにつけ込もうとしているんじゃないでしょうか。

この政権、地震をトコトン食い物にしようとしています。


  1. 「市民」叩き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5月病・・・ | top | 何なの・・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1951-a9ac9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)