何やってんだ!





ふ~ん・・・ :: 2011/05/05(Thu)

今の感性は、こういう風なんだぁ・・・。
そんな感想です。

音楽を変えた・・・ 記事ココ

今の時代では、サザンが音楽を変えたと
思う意見が多いんですね。
意外です。サザンなんてのは、むしろ典型な
日本のロックバンドだと思っていたんですが。
ビートルズは勿論、ストーンズそんな色丸出しだった様な。
2位以下の面々を見ても、「音楽を変えた」という話ではなさそうな。

音楽シーンを変えましたけどね。

これらの中で、本当に衝撃的だったのは
YMO、ブルーパーツ・・・彼らは本当に
音楽そのものを変えようかという勢いでしたけど。
しかし、びっくりしたのは、このランキングの中に
彼の名前がないことですな。

尾崎豊

本当に過去の人になったのでしょうか。
それとも、こういう感想を持つこと自体

ジェネレーションギャップですか。
  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<老々介護 | top | code nameは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1948-2e891629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)