何やってんだ!





ご趣味は・・・ :: 2011/04/03(Sun)

フラワーアレンジメント

こんな女性に出会った。上品そうな趣味である。
ラッピングです。そんな女性にも出会った。
前者の女性は、元々活け花をしていたらしい。
後者の女性は、紙問屋で働いていたらしい。

でよくよく、話を聞いてみると
以前に取り組んでいたことには免状を持っているわけでもなく
今していることには、特別な免状があるわけでもない。
まぁ、趣味の話なんだから、
そこまでシビアに追求する必要もないけど。
ただ、その話の内容が非常につまらない。
話に迫力がないというか、中身がないというか
そう、具体性がない、そういう表現がピッタリ。
横文字を多様する人は何故かそういう人多いですね。

オラホも人のこと言えませんが。



  1. 何とかならないか
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気がつけば | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1915-b2baf5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)