何やってんだ!





へぇ~ :: 2011/03/28(Mon)

知りませんでした。何が?と言えば
今このドラマを見ているんです。
震災で中断していましたが。

爆発だぁ~! リンクココ

本人さんの生前には、その爆発という
言葉しか印象になく、また彼の一番の
代表作とも言えるあの有名な塔くらいで・・・。

しかし、今渋谷駅にある、あの「明日への神話」
あれを見た時の何とも言えない圧倒のされ方。
あれ以来、岡本太郎の作品は機会があれば
見て見たいと思うようになり、そして今このドラマを
楽しみに見ていたんです。
まぁ、相変わらず常盤貴子は美人だし。

で、何がびっくりしたかというと、彼
岐阜県美濃加茂市に縁があったなんて・・・
まぁ、隣町なんですが、かなりびっくりしました。

それだけなんですけれど
  1. しかしあれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<袖擦れ合うも | top | 観てしまった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1909-85018d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)