何やってんだ!





観てしまった :: 2011/03/27(Sun)

実は、この前の三連休なんですが、
あまりにも地震のニュースばかりで
しかも辛うじて放送しているバラエティも
あまり笑えるでもなかったので、
DVDとか言うのを借りてきました。
5本で1000円。で観た作品は

リメイク リンクココ

同じタイトルの作品は、もう何年前になりますか。
封切りで学生の頃観ました。名作です。
その印象が当然あるため、キャスティングを見た時
正直、少し残念な気持ちになりました。

何故、原田知世ではなく安田成美かと

リメイクとはいえ、それから・・・と言う内容であれば
当然彼女を起用するべきではなかったのか
なんてことを、思いながら見ていたのですが、
結論から言えば、今回のこの映画、
原田知世ではなく、安田成美で正解でした。
原田知世では、今回のこの映画のストーリーは映えません。
ましてや、主演の仲里衣沙がダンプされてしまいます。
(この女優さん、実は結構ファンなんです。)

第一作をご存じの方でも、アニメ編しか知らない方でも
今回のこの作品、一本のオリジナル映画として
成立しています。十分に楽しめます。

青春の甘酸っぱい感じ・・・素敵ですなぁ。

スポンサーサイト
  1. しかしあれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<へぇ~ | top | 所詮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1908-c5e8d4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)