何やってんだ!





さぁて :: 2011/02/17(Thu)

どうなるんでしょうか。
我が国の交通インフラは・・・?

値下げ??? 記事ココ

まぁ、今の政権政党にすれば
マニフェストに書いたものだから
実行しなければ・・・なんて思ったのだろうか。
だったら、もっと他にすることがある様な気がするが。
更に言えば、この高速道路問題
麻生政権の際には「緊急措置」として
ある意味「超法規的な」政策だった様に思うが。

更に言えば、今高速道路の管理団体は
いずれも民間企業である。
それを政府がガタガタ言うのは、
もうそろそろどうなんであろうか。
このような事がまかり通るのであれば
これから、郵政事業は勿論
果ては、民営化して何年経ったか
JRにまでいろいろ良い出すんじゃないだろうか。

この国は益々、かつて失敗した
実験国家に突き進んでゆくのだろう

あの亡霊どもを誰かどこかにやってくれ



  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<誰かが | top | 早い>>


comment

マニフェスト自体が方便なんで
もう何でもありでしょう。

高速道路も、わけの分からんところを
無料化に(追加)して…。
全ては沿線のJRの労組の言いなりですよ。
  1. 2011/02/17(Thu) 01:52:51 |
  2. URL |
  3. むしょく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1870-75fa4dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)