何やってんだ!





ニュースに :: 2011/02/14(Mon)

まぁ、ニュースになっているから良いんだけどども

初優勝 記事ココ

初めて知りました。というか多分世間も
チーム青森以外を知らないんじゃないでしょうか。
オラホに至っては、ある意味地元企業とも言える
中部電力が、チームを持っていたなんて。
正直驚きました。
まぁ、本拠地が長野県というところで
納得できましたが。
(中部電力は、恐らく木曽川水系のところで
長野県に電力を供給しているんでしょうね。
よくわかりませんが、あの辺は東京電力と
一部北陸電力も入り交じっていませんでしょうか。
詳しい人教えて下さい。)

さて、この話題もニュースになったから良いもの、
今のうちに新しいヒロインを登場させないと・・・

世間は忘れるのが早いから。
  1. しかしあれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<多分こっちが | top | 限界>>


comment

美人すぎるカーリング選手が存在するってことですけども
それよりも創部が2009年4月なのに
2年経過せずに優勝できるっていうのが色んな意味ですごいですね。
長野オリンピックの会場があるから練習しやすいのでしょうか。
  1. 2011/02/14(Mon) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. むしょく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1867-d12eb41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)