何やってんだ!





チェンジ! :: 2011/02/08(Tue)

変革の時代である。
我が社も、人件費の削減の一環か
派遣社員を一部雇いだした。
まぁ、庶務をしてくれる、所謂お茶くみOLである。
しかし、その彼女、昨年11月から来てくれていたのだが
恐らく、この3ヶ月間で出社してきたのは
どうだろうか・・・半分も来たかな???

しかもすごいのは、いずれも無断欠勤
一度すごかったのは、遅刻しますと
午後3時前に来て、定時退社したのは
ある意味根性を見ましたが。。。

いよいよ彼女に会社も限界を感じたようです。

明日から彼女の後任人事が行われるようです。
しかし、彼女、無駄欠勤したり、遅刻したりするの
何となく解るんだよなぁ・・・

だって、彼女が我が社に来る二月ほど前
酔ってお店で口説いていた様な、覚えがあるんだもの

そりゃ寝る時間無いわね
  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ギブアップ | top | さぁ、第二幕です>>


comment

派遣先は派遣労働者を選べないとは言え
そこまで適当な人物だとさすがに
派遣元に苦情を入れて交代させるべきでしょうけど

ミニスカ美人派遣エロエロOLなら
目の肥やしってことでありなんでしょうか。
  1. 2011/02/08(Tue) 19:32:40 |
  2. URL |
  3. むしょく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1861-1ed9686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)