何やってんだ!





富士山を眺めた後は・・・ :: 2011/02/05(Sat)

こんなところまで流れてきました。

DSC00171.jpg  

名古屋から、のぞみとやまびこを乗り継いだら
なんと、3時間程度で着いてしまいます。
午前中に商談を織り込んだんですが
十分間に合ってしまいました。
で、この街と言えばこれですね。

DSC00170.jpg  この像ですね。

餃子像  DSC00169.jpg  なんと女性像です。

やっぱり近くに来るまで、わからないものですね。
しかし、「餃子」という名前は可哀想です。
実際のところ、その後も商談を控えていたので
食することは出来ませんでした。
で、その代わりと言ってはなんですが、もう一つ

DSC00173.jpg  レモン牛乳♪

これを購入する時に店員さんに、
「普通、牛乳にレモンを混ぜると固まらない?」
と聞いたら、「無果汁です」とのこと。
じゃぁ、「レモン」の意味は・・・

ともかく飲んでみたら、ともかく甘い
あまり好きでもない牛乳の上に
何とも言えないダダ甘い。正直二回と飲めません。
まぁ、お子様には良いのかも知れませんが。

しかし、この宇都宮、東京から新幹線で
50分、下手をすると通っている人もいます。
湘南新宿ラインは、ここまで来てたりするし。
名古屋から、新幹線で50分・・・
東は、静岡、西は大阪です。
完全に商圏は独立しています。

東京の商圏の恐ろしいほどの広さを感じます。

  1. いろんな施設への旅
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<東京駅には | top | 今朝も>>


comment

テレビで見たことはありますが
甘党の名古屋市民でも駄目なレモン牛乳とは一体…。
しかも無果汁だったなんて。
  1. 2011/02/06(Sun) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. むしょく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1858-348428eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)