何やってんだ!





繁忙 :: 2010/12/27(Mon)

年の瀬迫って、みんなセカセカ・・・
そんな、今年最後の日曜日
スーパーで買い物をして、
帰路につこうと車を動かしていたら
オラホの正面から車がやってくる
どうやらまっすぐ行きたいらしい。
オラホはキープレフト相手は
曲がろうとしている車を追い抜いて
反対車線にはみ出してやってくる。
しかし、正面にはオラホ・・・
相手は進退窮まっている。
急ぐあまりにどうにもならない様だ・・・。
ただの馬鹿である。

これは、と思い、よけようと右折して
出口を待っていたら、その馬鹿オヤジが
オラホの車に難癖を・・・

「オマエ、まっすぐ優先だろうが・・・」

えらい勢いでまくし立てるが
オラホは、一言

「何言うてんの?」

とだけ、それが気に入らなかった様で
オラホの車を蹴飛ばして車に戻りやがった。
流石にキレましたな。

「ゴルゥラ、ハゲェ!  何晒すンじゃぁ!!
 今からオマエ、シバキ倒したるよって
 車から出てこいやぁ~!  あぁ」

「なんや、「とぉ~」

と言い返しているか、

「オ・マ・エ、ア・ホ・ちゃうか!
 眠たいこと言わんと出て来いや!
 躾けたる!!」

結局そのオヤジ、車から出てこず、
なんか小さい声で捨て台詞と
共にそそくさと車を走らせていったが
本来だったら、車に一撃でも与えたかったが
サラリーマンという身分がそれをとどまらせましたな。
流石にカマす時には生まれ持った関西弁

非常に有効な言葉ですなぁ・・・


 



  1. 何とかならないか
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<時代錯誤 | top | 準備>>


comment

NoTitle

災難でしたね。そんなアホに遭遇するなんて。

今頃、そのおっさんは関西人にすごまれたとか
「やっぱり関西人は…」と周囲に言っていたり…。
  1. 2010/12/27(Mon) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. むしょく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1818-23291269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)