何やってんだ!





不思議 :: 2010/12/17(Fri)

むしろ今まで出なかった方が不思議だ

食中毒 記事ココ

だって、このお店昔というか創業当時は
今池にあったんだけれども(今でもあるのかな?)
その時のお店の汚さと言ったら半端じゃなかったし。
お店に上がるのに、靴は自分で袋詰めして
持って上がらないといけなかったし、
出てくる食器なんて一時は発泡トレーだった様な
そんな想い出しかない様な。
その頃の主力顧客と言えば、金のない
男子大学生とか、浪人生ばかりで
誰も金の無い分値段で文句を言わなかっただけで。

そのまま手広くやっちゃぁ、まずいわな。
  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<シンメトリー | top | まぁ、いいんだけれども>>


comment

手羽先屋で食中毒ってすごいですね。
原因はなんでしょうか…
野菜とかおしぼりが原因でしょうか?
  1. 2010/12/17(Fri) 20:15:19 |
  2. URL |
  3. むしょく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1808-df678e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)