何やってんだ!





まぁ、いいんだけれども :: 2010/12/16(Thu)

何でも、市議会の解散請求が、
逆転、実現の見通しがたったとか。
それに伴い、以前より辞任再選挙を
約束しているのが、現職の市長なのだが、

民主候補 記事ココ

まぁ、いいんだけれどもさ
一体彼らは、この名古屋市をどうしたいのだろうか。
少なくとも出身母体の民主党は市長と
意見調整をぎりぎりまでするべきではないのか・・・
確かに個性の強すぎるこの市長ではあるが
市長も市長で折れるべきであろうし・・・

なんかガタガタやっているのは
連日の報道で解りますが。。。
まぁ、一市民から言えば、議員には
訳のわからない利権が多い様な印象を
過去から受けておりますが。

ともかく早く落ち着いてい欲しいものです。


  1. しかしあれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<不思議 | top | 海女?>>


comment

これ、私はリコール活動そのものが反対でしたけれど
今後、名古屋市は
民主党や社民党に制圧されるようなことになるのでしょうか…。
  1. 2010/12/16(Thu) 18:15:19 |
  2. URL |
  3. むしょく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1807-385267a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)