何やってんだ!





言論の自由 :: 2010/12/01(Wed)

国民の基本的人権の重要な一つであるから
そんな発言をしたものを、罰してはいけないとか
こういう発言した人物を非難してはいけないとか
そんな寝言言うのではないだろうな。

ヤジ 記事ココ

これは、基本的人権とか、言論の自由とか
そういう問題で議論しては、国民の基本的自由権に
申し訳がない。というか、そんな矮小化されてはいけない。

マナーの問題である。

来賓に対して失礼でしょう。

少なくとも、我が国象徴され、私を捨てて
国民に尽くされている方に対して言うことではない。
我慢するべきであるし、少なくとも

国権の最高機関ですべきではない。

こういう不謹慎な議員は実名を明らかにし
それこそ「国民の知る権利」を保証してもらいたい。
そして国民の主権を行使して落選させましょう。

だから左巻きは困るんだ。





スポンサーサイト
  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<手のひらを返す | top | 意味不明・・・>>


comment

これは私もかなり驚きましたけど

こんなアホどもが政権与党だなんて
信じられませんね。
暴力装置と同等かそれ以上に
重罪に値する暴言ですよ。

もっとも、私に言わせりゃ死刑ですけど…。
  1. 2010/12/01(Wed) 01:08:01 |
  2. URL |
  3. むしょく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1790-efaefce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)