何やってんだ!





有らぬ疑い :: 2010/11/03(Wed)

と言うことになりそうだが、
どうにも腑に落ちない。

大失態 記事ココ

海外サーバーを経由、しかも
わざわざにPDFファイルに変換・・・
世界に冠たる警視庁公安外事課の
信用失墜・・・
少なくとも、我が国で1,2を争う情報の
扱い手と思われるこの機関で、個人PCへの
データ移管とかいった事が許可される
はずはないだろうし。
(実態としては、国家予算の関係上
 情報端末が十分に支給されていない
 事も十分にあり得るけれども)

なんか、腑に落ちないことばかりで
それらを端的に偏見に充ち満ちて
考えてゆくと、単純に政治問題ではないだろうか。
赤い国会公安委員長が国民は知らないところで
こんなところまで監視されているとか宣える様に。
乃至はさっさとご辞退頂くためか。

いずれに転んでも国家の代償は大きい

  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<帰ってくる | top | 時代と言えば>>


comment

情報漏洩=中国、ロシアの工作

という筋書きも出来ますけど
とにかく単なる漏洩ではなく

関係者の誰かが他国の工作員に情報を売っているのでは?
と思えてなりませんね。
また仮にそうだったとして、犯人を死刑に処するだけの器量もない
この国は終わってます。
  1. 2010/11/03(Wed) 18:04:13 |
  2. URL |
  3. むしょく #-
  4. [ 編集 ]

わからない

> mushokuさん

  解らないことが多すぎますね。
  この事案は。  
  目的だとか・・・
  
  1. 2010/11/07(Sun) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1762-c4b36f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)