何やってんだ!





時代と言えば :: 2010/11/02(Tue)

それだけのことなんでしょうけれども。

閉館 記事ココ

この劇場、家の近所と言えば近所で、
車で15~20分程度でよくその前を通るんです。
最近、この劇場の前で列が出来ていたので
何だ、会場前に結構熱心な人が増えたなぁ、
なんて思っていましたが、そういうことだったんですね。

実は、一回その劇場を見に行ったこともあります。
既に10年以上も前ですが、その時もなんと言いますか
あぁ、ストリップって、こういうものなのか、
そんな感想を持ったものです。
実際、エッチな感じがあったのかというと
そうでもなかったんですけれどねぇ・・・
まぁ、一つの風俗が消えたと言うことでしょう。
どうにも、もっとえげつないのが多いですからね。

趣・・・そういう言葉だけでは、無理なんですな。

  1. しかし、あれだな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<有らぬ疑い | top | やったぁ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1761-41b7ce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)