何やってんだ!





早く終わった :: 2010/10/17(Sun)

商談の後には、こんなところに

DSC00463.jpg  ラフォーレ原宿 

初めて見ました。なにせ前に来たのは
○十○年前の学生の時以来です。
その時は、新興宗教のお姉ぇちゃんを
からかって、追いかけられた様な想い出が。

で、原宿ではないんです。

こっち側です。 DSC00460.jpg

わかりにくいですね。こんな建物のあるところです。

DSC00457.jpg  巨匠安藤忠雄設計のビルですね。

表参道ですね。  DSC00455.jpg  

感想ですか。ともかく華やかです。都会です。
しかも上品な、所謂おハイソな感じの。
で、お金持ちの臭いというか、高コストの雰囲気です。

DSC00471.jpg  あんなのや DSC00456.jpg  こんなの

DSC00461.jpg  ブルガリ、ショーメ、

ディオールとシャネルが隣同士 しかも、それぞれが独立したビル

DSC00458.jpg  ブランドショップの中に交番ですよ。

この表参道、多分銀座よりブランド路面店が多いかも知れません。
そうそう見てきましたよ。

DSC00453.jpg  表参道ヒルズの中にも

よくマスコミで見る写真ですね。  DSC00451.jpg

しかし写真やTVで見るほどの大きさは無かったですね。
カメラの撮り方っていうのは、毎度感心しますね。

で、その表参道ヒルズの隣には DSC00470.jpg

何とか言う昭和40年代のビルが。
改装を重ねているそうですが、結構こういうのが
嬉しかったりしますねぇ・・・。

ここから、今回は歩き始めたんですね。
  1. いろんな施設への旅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<表参道 | top | 当面>>


comment

なんだかオシャレな街並みですけど
どの店を見ても
入りたいという気持ちにならないのが不思議です。
  1. 2010/10/18(Mon) 20:29:23 |
  2. URL |
  3. むしょく #-
  4. [ 編集 ]

入りたい

> mushokuさん
  
  入りたいんですけど、恐ろしく
  お金をぼったくられそうで怖いですね。
  
  ただ、こんな華やかな街でも
  無名のモデルさんは、ワゴン車に
  すし詰めで移動していましたよ。
  1. 2010/10/24(Sun) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1745-a762fdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)