FC2ブログ

何やってんだ!





散々な一日 :: 2010/05/04(Tue)

今日のような日を言うのだろう。
今朝の占いカウントダウンは
2位で、運勢いいかもなんて
思っていたのが、大間違いだった。

今日の予定は、現場の立上げ
試運転調整に立ち会えば
まぁ、遅くとも午後3時には現場をはねて、
帰り道には栄にでもよって、
ウインドウショッピングやら
買い物やらちょっと楽しんで
家に帰ればと思っていたのに

現場に行けば、立ち上げは
午前中いっぱいかかっても出来ないし
立ち上がったと思えば、危うく火災を
起こしかけるし、対策したと思えば
調整運転できないし、・・・

そんなこんなで、現場を終えたのは
午後9時を回ろうかという頃、
しかも車を会社に返しに行きたいし・・・

家に着いたのは、11時を回る頃

こんな日は、白ワインですっきり
やってさっさと寝るとするか・・・

夜中にたたき起こされないことを祈りつつ
スポンサーサイト



  1. ボヤいてんだよ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日本国民が | top | うーん?>>


comment

NoTitle

>帰り道には栄にでもよって

こういうときに繁華街に行くと
幸せそうな奴らが練り歩いてるので
余計にブルーになりますよ。
あと、みんす党から立候補するアホの演説を
ついうっかり聞いてしまったりとか。
  1. 2010/05/04(Tue) 01:44:23 |
  2. URL |
  3. むしょく(´・ω・`) #-
  4. [ 編集 ]

> mushokuさん

  名古屋は基本的に8時を回ると
  村になります。これはオラホが子供の頃から
  変わりませんなぁ・・・
 
  ですので、そういうややこしいのには
  あまり会いません
  1. 2010/05/05(Wed) 15:54:42 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1578-6a89ebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)