fc2ブログ

何やってんだ!





きしょい :: 2010/03/17(Wed)

関西の子なら判る言葉と思われるが、
今日本で一番似合う人物は彼ではないか。

率直に反省 記事ココ

この記事や、関連記事をいろいろ読むが
本当にこの人は、人付き合いをしたことがあるのか?
今のあの強烈な嫁とは、真剣に恋愛したのか?
なんか、政治家の能力とか、学歴の良さとか、
そういうレベルの問題ではなくて、

人間としての能力はどうよ?

こんな気にさせられる。というか、情けない。

私はこんなに好きなのに、あの人は私を信じてくれない・・・。

何だこの言いぐさは。勘違い女のメンタリティどころか
ある意味、某半島の独裁者のメンタリティと同じ、
いや、あっちの方はある意味戦術としてしているだけに
あちらの方が、上かもしれない。

ホンマ、こんな奴と政党に政権を任せるのは止めないか。

スポンサーサイト



  1. 巷の話題にイッチョかみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<馬鹿みたい | top | ラッブリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/1530-45edfc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)