FC2ブログ

何やってんだ!





免許更新~♪ :: 2006/10/14(Sat)

長期休暇中に行く必要もないかと思いつつ、(じゃあいつ行くんだ?、職務中だよ。)
長期休暇明けに中抜けして行くのも、気が引ける・・・っていうところで
行ってきましたよ。平針まで。
愛知県は基本的に天白区にある平針運転試験場まで行くんだけど、


とにかく遠い! 名古屋の東の果てだよ。


公共交通機関も決して便利良いとは言えないし。


tennpakuhyousiki06.10.13 


地名もほら貝って・・・。
車で行ったけど遠いし混むし、同じ名古屋市内なのに1時間かかったよ。
(オラホの住んでる名古屋市も北の果てだが)
しかも、違反者講習で2時間も拘束されるわ、
(ホント家の真裏で捕まったスピード違反が恨めしい。またこの顛末いつかここで書いてやる)
出来上がった免許証は本籍地間違えてるし。
それで文句言って確認したら、愛知県に引っ越して以来、
県警のミスで間違えっぱなし。8年間も。俺も早く気づけよ。
結局更に30分拘束された後解放されて、家路について町を走ってたら

こんな電柱表示


dentyuhyouji_hira  ほほ~ん。 ( ̄ー+ ̄) ちょっと遠回りするか。
ハンドルを切って、ちょっと南西方向へ。


すると見えてきました。


campus06.10.13 この建物、それは tokaiunvgate 
あのフィギュアスケートの恩田美栄選手が努めている大学、と言うことは、


tokaihigh そうなんです。その横(同じ敷地)には
あの浅田真央ちゃんも通ってる高校があるんですね。


しかし、真央ちゃん遠いでしょ。ここの学校。


いくら、伊藤みどりを尊敬してるからって、ここまで真似せんでも
(多分そういう事情じゃないと思うけど。しかし伊藤みどりもこんなトコまで大須から通ったなぁ)


あんたのお家から直線距離だと、大したこと無いかも知れないけど
(実際お母さんが車で送迎されているみたいだしね)
公共交通機関使ったら、1時間じゃ着かないでしょ。ここ。
余計なお世話ですが、大変だなと思ってしまいます。


そりゃ~通うには、お姉ちゃんのちゃんや、あの美姫ちゃんも通った


chukyohighseimona この学校でしょ。この春先、良く新聞紙上に出てたよね。
最近甲子園にはご無沙汰してますが。


因みに、真央ちゃんの住んでる付近は知ってますが、家迄は知りませんので。念の為。


こういう記事書くから、彼女たちが困るんだよな。


スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チケット | top | それで、結局>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanchun.blog54.fc2.com/tb.php/144-3d92e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)